マイ・チロル

2年くらい前ですけど、自分だけのオリジナルのチロルチョコが作れる「DECOチョコ」ってサービスを使ってこんなの作ってました♪


ふふふ、いいかんじでしょ♪みなさんも作ってみては??

そうそう、こんなのも作ってましたヘ(⦿∀⦿)アヒャ


Blog!NOBON - 美味しいアップル:)



酒屋のあんぱん

パンの店 あったか小町の「酒屋のあんぱん」

これ、大好きなですo(^▽^)o

販売は三月中旬までの五城目朝市ある日「0、2、5、7のつく日」デス(`_´)ゞ


iPadでサインをしていただきましたYo!!

2/28にNHKにて全国デビューを果たしただまこマン&だまこレディ!
その時、レポーターで来町されていたのが、写真家篠山紀信さんのご子息の篠山輝信さん!!

放送終了後、ミーハーNOBONは機を見計らって輝信さんにサインをおねだりしちゃいました♪

それがコレ!!

ふふふ、iPadでサインしてもらっちゃいました!!

そのとき使ったアプリがこちら

Zen Brush 1.17 App Store
掲載時の価格: 250
カテゴリ: エンターテインメント
販売業者: P SOFTHOUSE Co., Ltd.
対象デバイス: iOS Universal

この Zen Brushは、「SLAM DUNK」や「バガボンド」で有名な漫画家の井上雄彦氏も愛用のアプリ♪(詳しくはコチラコチラを見てちょうだいヽ(*゚∀゚)ノ)

それから、実はもう一つサインを頂いているんですよ!

さて、誰のサインでしょう??
正解は以下に。。。



だまこマンの 消しゴムはんこ と ポチ袋

遂に全国デビューを果たし、今後の活躍がますます期待される だまこマンとだまこレディの二人でありますが、彼らのオリジナルグッズを知ってますか??

これですよ!コレ!!

五城目在住ハンドメイド作家の「麻ガヲ屋」さんにお願いしてつくっていただいている 消しゴムはんこポチ袋!!

いい雰囲気の消しゴムはんこでしょ(⦿∀⦿)bグッジョブ!!

五城目町の雑貨屋5cochi(ゴコチ) で買えますよ!

[ Via 五城目町のちいさな雑貨屋5cochi(ゴコチ) ]



コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他