今週のたなくじ 2012.11.26

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

親切3個すると吉

一日三善(≧∀≦*)ノ


ヒョンビン除隊まであと9日(o`Θ´)ノ オイッス!!




今週のたなくじ 2012.11.19

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

今週のラッキーおかず
湯豆腐
ガッテン!承知の助!!

実は、2枚目、3枚目がスゴかった!!

金運 モテ運 仕事運の三冠王


過去最大級の大吉


ヒョンビン除隊まであと16日(o`Θ´)ノ オイッス!!



今週のたなくじ 2012.11.12

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

携帯電話の忘れ物に注意!
了解(o`Θ´)ノ オイッス!!

今週は特別、たなくじを撮影する息子を撮影してみましたwwwww

こんな感じで撮影しているワケです(´ω`)b




今週のたなくじ 2012.11.5 - 吉ラッシュ!激レア超太田吉ゲッツ!!

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

今回は、まさかの「太田吉」入りという事だったので
今日の指令は『太田を撮影せよ!』

ということで、今週に限り複数枚の撮影OKということで
「太田吉」ゲットを目指して頑張っていただきました!!

その成果は以下!!

一度読んだ本を読み返すと吉



思い通りに行く吉



バックの中を整理すると吉


そして念願の「太田吉」ぃぃぃぃ!!!!!

超太田吉!!!!!


(≧ω≦)bグッジョブ!!


今週のたなくじ 2012.10.15

一日遅れですが・・・

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

もて運満開

お!今週も絶好調!!!!!!!!



今週のたなくじ 2012.10.1

一日遅れですが・・・

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

やや吉

ん〜〜〜微妙^^;

で、残念なことに二枚目がコチラ

劇的大吉

あぁ惜しいToT




今週のたなくじ 2012.9.24

いつもは、週の始めの息子のお仕事!

NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影なのですが、

今週は息子に代わり娘が撮影!
しかも iPhone 5にて!!

たな吉
=田中的な吉・けっこうしあわせな週

おぉ!なんとなくレアな感じの吉!!

(≧ω≦)bグッジョブ!!




コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他