ママ一押しのiPhoneApp: ズーキーパー

ママがiPhone5になってからハマり続けているゲームがありマス

それがコチら(=゚ω゚)ノ


ズーキーパー DX
掲載時の価格: ¥85
対象デバイス: iOS Universal(19 MB)

ss3 ss4

同じ動物を三匹以上そろえて消していくスリーピース系のパズルゲーム

絵柄がかわいいのとゲームオーバー後のハゲおやじ(園長)のコメントが楽しいらしい♪(´ε` )

今ではボクよりもおじょ〜ず〜(;^_^A



赤毛のアン 特別版

ママに頼まれていたDVDをやっとこさ借りてきました


赤毛のアン 特別版 [DVD]


今現在、ママが映画を見入っているその横でコレを書いてますwww

ボクは小説とアニメ(高畑 勲監督)のものしか知らなくて
実写版は初経験ヽ(*゚∀゚)ノ

それにしてもカナダのプリンス・エドワード島の風景はキレイですなぁwww

ちなみに、ママ曰く、
「わたし前世はこの時代の人だったと思うんだよね(´ω`)b」
だ、そうです(ノ_-。)



カレンダー2013

わたくしApple好きですから、
もちろんMac使いなワケで・・・

Macには最初から iPhotoという写真管理ソフトが入っまして・・・
これがなかなか使えるワケで・・・
毎年カレンダーを作ってマス(^_−)−☆

コチラが届きたてホヤホヤの
2013年のカレンダーでございます(=゚ω゚)ノ

各月の掲載写真はちょうど一年前のモノを使ってるので
一年間の成長度合を確認することができるワケですよ♪(´ε` )

あしたは雪掻き頑張るゾ(O_o)




あったか小町のハンバーガー

パンの店 あったか小町のハンバーガーが超オススメヽ(*゚∀゚)ノ

とってもシンプルなバーガーで150円と価格も魅力ながら
まじで旨い!!!

どんだけ美味しいかというと・・・

このかぶりつき具合をみたらわかるでしょ(≧∀≦*)ノ




デーモン小暮閣下、来年からは「小暮さん50歳」に改名!?

虚構新聞ニュースにて重大ニュースが発表されていたのでご紹介

以下、記事、書き起こし・・・

地獄界の有力誌ヘルタイムズが伝えたところによりますと
大悪魔界最高法院は今月31日を以て
デーモン小暮閣下さん10万50歳を悪魔界から破門すると発表しました

最高法院のエフェクロフィレス代表審問官は18日午後の会見で
世界を恐怖に陥れる悪魔として人間界に降臨したにもかかわらず
近年は相撲の解説者としてテレビ出演を続けている他
「Toi Toi Toi(トイトイトイ)」などふざけた民謡を熱唱するなど
悪魔としての役割を忘れまるで人間界の一員であるかのように
骨抜きにされてしまったとして
これまで認めてきた悪魔としての能力を
今年いっぱいで剥奪する事を明らかにしました

今回の破門処分によってデーモン小暮閣下さんは
「デーモン」と「閣下」と「年齢」を剥奪される事から
来年からは「小暮さん50歳」に改名される見通しです。

これは今年最大の重大ニュースじゃね??

ま、詳しくは以下のリンクから(≧∀≦*)ノ
虚構新聞社 - 第17号「虚構新聞ニュース」2012年12月2日
http://itun.es/i6DQ2s8


ちなみに「Toi Toi Toi」とはこんな歌♪




アドベントカレンダー

子どもたちが楽しみにしている12月恒例のアドベントカレンダー(^_−)−☆クリスマスまでをカウントダウンするカレンダー日付のウラにはお菓子が仕込まれているスグレモノ(#^.^#)

例えば15日のウラには・・・

チョコレート(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて24日には何が入っているかしら??



ワンダフル ワッフルwww

12/9 今日は家族みんなで
Waffle Cafe Sign(ワッフルカフェ サイン)でランチでした(^ー^)ノ

スペシャルランチo(`ω´ )o


子どもたちがたのんだチョコバナナワッフル(^_−)−☆

コチラはママの食後の一杯(=゚ω゚)ノ

おいらの食後の一杯エスプレッソo(`ω´ )o(`ω´ )o(`ω´ )o

家族みんな、満足マンゾウで帰宅(^_−)−☆

Waffle Cafe Sign - ワッフルカフェ サイン ページ





コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他