小鬼とおひな様

節分からずーっとうちに居座っている
小鬼ちゃんがお内裏様とお雛様を作りました(≧∇≦)

(?∀?)bグッジョブ!



どんぐりかぞく

娘の作品(#^.^#)

ま、どんぐりの折り方と木の輪郭は描いてあげましたが、あとは頑張ってました^_^

なかなかイイ出来(=゚ω゚)ノ



節分 オニキョウダイ

我が家にはカワイイ
オニキョウダイが来ました(#^.^#)

オニキョウダイが豆をまいて
帰って行きましたとさ(=゚ω゚)ノ



透明人間 #gif

息子と一緒にこんなの作りました(´ω`)b

ザ・透明人間!!

yuki



どんなもんでしょ??




鬼のお面 (*゚∀゚)ノ

久々の休み、娘からリクエスト・・・

かわいい鬼のお面つくって(o゚▽゚)o

と、いうことで一緒に作ったのがこちら



リクエスト通りで、イイ感じじゃね??



雪かき (*゚∀゚)ノ

昨日、息子と娘ちゃんが
朝市通りふれあい館前にあるだまこマンファミリーの石像に
積もっている雪を落としてくれました(≧∀≦*)ノ

こんなに積もってた雪も・・・

頑張ってくれてこの通り(o゚▽゚)o

内緒だけど、もちろんボクも手伝ったよ(´ω`)b

実は今日、ふるさとCM大賞東北大会用の紹介VTRのため、
朝市での撮影があったからなんデスwww

冬の衣装が無いだまこマン!
凍てつく中、いつものこの格好で頑張りました!

お疲れ!そして感謝(≧∀≦*)ノ
我が子にも感謝(≧∀≦*)ノ ←バカ親(ノ_-。)

それにしてもイイ感じのシルエットだと思いません??



スタジオジブリ・レイアウト展

新県立美術館で開催中のスタジオジブリ・レイアウト展へ行ってきたよ

入り口付近でポニョを捕獲(o゚▽゚)o


中での撮影はもちろん御法度!

宮崎駿作品を中心に鑑賞・・・
レイアウトなだけに迫力に欠けますが
素晴らしいのに違い無し!

出口付近のみんなが描いた、まっくろくろすけwww

隣棟の一角に設けられた トトロとの記念撮影スペース


大友克洋展って来ないのかしら??




コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他