バラバラ

ババ友からいただいたお犬様の立体チョコ(´∀`*)

で、こうなるワケですwwwww

o(*^▽^*)oあはっ♪


あきた犬 三部作 - ふんふんふん♪

横手に行く途中のサービスエリアで見つけました(*ノωノ)ポッ








ふわふわほろほろ

松月堂さんのおかみさんのオススメ(´ω`)b

ママ曰く、
ふわふわしてて
ほろほろしてて
美味しいよぉぉ(〃▽〃)ポッ


で、このお菓子の名前をきいたところ・・・

忘れた(ノ∀\*)キャ

・・・とのこと(ノ_-。)



とらやき と ささもち

今週のたなくじの結果は「甘いモノを我慢すると吉

だったにもかかわらず、ママが朝市通りの松月堂さんから買ってきたのがこつら(´ω`)b

ミニとらやき(大きいのも有り〼)


ささもち


甘いモノを我慢できないママでありましたToT


あまおう!惚れてまうやろ(*ノωノ)ポッ

ママのお母さんのお友達・・・
ま、いわゆるババ友?からイチゴ「あまおう」をいただきました!

昨晩、あまりに美味しそうなので食べようとすると・・・
夜に食べると太るという理由から翌朝に持ち越し・・・

で、今朝、待望の「あまおう」とご対面(p゚∀゚q)キュキューン

イチゴにあわせてパンにしたとのこと
久々にパンの朝食だったので戸惑いながらもイチゴを頬張る・・・

あまぁぁぁ〜い!!!!!
うまぁぁぁ〜い!!!!!
惚れてまうやろ(*ノωノ)ポッ


ババ友サンクス(≧∀≦*)ノ



大吟醸 酒まんじゅう と とらやき と 08コーヒー

先日のあったか鍋まつりで入手いたしました08コーヒーと
朝市通り?の松月堂さんの
福禄寿の大吟醸を使った酒まんじゅうととらやきで
ママといっしょにお茶しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うめがったどぉ〜o(^▽^)o



弁当アイテム

ママがオモシロ弁当アイテムを発見し興奮しておりマスヘ(⦿∀⦿)アヒャ

パンダおにぎりセット
パンダおにぎりセット



ついでにこんなのも発見したもよう(≧∀≦*)ノ

【サンドパンキット】食パンダ
【サンドパンキット】食パンダ



ちなみに幼稚園も小学校も完全給食・・・
弁当なのはボクだけですが・・・・゚・(ノД`;)・゚・





コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他