ピアノとコーヒーとチーズケーキ

今日は今村書店音楽教室さんの発表会でした

うちの子たちは習ってはいないのですが
お友達が多数出演するということで
会場である「なかいち」へ応援に行って参りました♪

で、こちらがお祝いのチュッパチャップス入り花束(´ω`)b

みんな元気にステキな演奏を聴かせてくれました♪

そのあと山王にある08コーヒーに行ったのですが・・・

満員御礼ToT

しかたないのでコーヒー豆とチーズケーキを買って帰宅^^;

コチラがそのコーヒーwwwww
ちなみにカップは5cochi産ですwwwwww

チーズケーキも4個購入したのですが・・・
すんごく美味しかったらしくボクの分は・・・ToT


そうそう、明日は娘の入園式(p゚∀゚q)キュキューン






カチューシャ風ティアラ

娘が何やら一生懸命描いていたので覗いてみると・・・


あらら、めちゃくちゃカワイいじゃないっすか(〃▽〃)ポッ


で、「リボンをつけてちょうだい(*゚∀゚)ノ」って言われたので
ハート型にしてつけて上げたよ( ≧∀≦)ノブハハッ!!


(≧ω≦)bグッジョブ!!





ヤマハリトルコンサート

去る3/17にヤマハリトルコンサートが秋田県民会館で開催されました。
息子も毎週ドラムを習っているのでもちろん参加www

ボクも楽しみにしていたのですが・・・

娘が体調を崩してしまい・・・
ママのビデオ撮影を楽しみに留守番と相成りました(T△T)



練習の成果も発揮され、
迫力ある演奏に父も大満足(≧∀≦*)ノ



参加品は伝説の子供向け音楽教養番組「クインテット」のマグカップでした(ノ∀\*)キャ




おんなのこ

娘のこういうところを見ると
女の子だなぁと実感する(*ノωノ)ポッ




てんこ盛り(p゚∀゚q)キュキューン

娘がお兄ちゃんのネンドをかりて遊んでおりました

何を作っているのか聞くと「ケーキ」とのこと

ちょっと目を離してたら・・・

てんこ盛り(p゚∀゚q)キュキューン



おひなさま

今年はいろいろ忙しくてお雛様を出すのがすっかり遅くなってしまいましたが・・・なんとか本日飾る事ができましたヽ(*゚∀゚)ノ

飾る場所は毎年恒例のココ!!

ohinasama-001

去年の具合を写真で確認(´ω`)b

ohinasama-002

金屏風や台座を並べ・・・
ohinasama-004
お人形さんを箱から出してパタパタ(≧∀≦*)ノ

ohinasama-003

台座に乗せても一発パタパタ(o゚▽゚)o
ohinasama-005

小道具も持たせましょうwwwwww

ohinasama-006

ま、ざっとこんな感じで完成wwwwwww

ohinasama-007

ついでなので、お雛様とお内裏様のアップアップw
ohinasama-009 ohinasama-010 ohinasama-011 ohinasama-012

僕に似てキレイな顔立ちヘ(⦿∀⦿)アヒャ



娘制作の「お花時計」が斬新過ぎ(o゚▽゚)o

娘が時計を作るといって作ったのがコチラ↓

ピンクのお花型の時計!!

数字が1〜11までで逆回りだし
針も外側から数字を指していたり(ノ_-。)

でもね!ソレがイイ!!
スーパー(≧ω≦)bグッジョブ!!


まだ4歳・・・

その脳内では最大限にシナプス飛ばしてフル回転だろうし
手先を動かし、ハサミで切って色塗ってテープで貼って・・・

この制作意欲を失わないよう頑張らなきゃ(*゚∀゚)ノ





コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他