今週のたなくじ 2013.4.1 - 蒸しタオルで目を温めると吉 #たなくじ

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

春休み中にもかかわらず、きちんと早起きしている息子!えらいぞ!!


蒸しタオルで目を温めると吉
最近、目の疲れがひどいのでやってみっか(≧∀≦*)ノ

ところで、いつも掲載しているたなくじ写真は、息子が複数枚撮影した中の1枚目で、ソレ以降は掲載しないんですけど・・・
3枚目と6枚目が凄かったのでオマケで掲載www


コレが一枚目だったら・・・残念(ノ_-。)










今週のたなくじ 2013.4.1 - 蒸しタオルで目を温めると吉 #たなくじ

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

春休み中にもかかわらず、きちんと早起きしている息子!えらいぞ!!


蒸しタオルで目を温めると吉
最近、目の疲れがひどいのでやってみっか(≧∀≦*)ノ

ところで、いつも掲載しているたなくじ写真は、息子が複数枚撮影した中の1枚目で、ソレ以降は掲載しないんですけど・・・
3枚目と6枚目が凄かったのでオマケで掲載www


コレが一枚目だったら・・・残念(ノ_-。)










今週のたなくじ 2013.3.25 - 今週のラッキースポーツ観戦 高校野球 #たなくじ

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

春休み一発目であります♪(´ε` )

今週のラッキースポーツ観戦 高校野球

おぉ!そう言えばもう春の選抜デスね!!

ん???秋田代表は何処よ(=゚ω゚)ノ



今週のたなくじ 2013.3.18 - 虎穴に入らずんはば大吉を得ず #たなくじ

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

息子はきちんと月曜日にお仕事しているのですが
お父さんのお仕事が遅くて一日遅れでスマソ(ノ_-。)



虎穴に入らずんはば大吉を得ず

時に危険な事柄をしなければ大吉を得ることは出来ない(´ω`)b



今週のたなくじ 2013.3.11 - 白くて甘いものは吉 黒くて甘いものは大吉

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

息子はきちんと月曜日にお仕事しているのですが
お父さんのお仕事が遅くて一日遅れでスマソ(ノ_-。)



白くて甘いものは吉
黒くて甘いものは大吉


白くて甘いもの・・・

松月堂さんの酒饅頭食べました(≧∀≦*)ノ

黒くて甘いもの・・・
ん。。。まだ食べてない・゚・(ノД`;)・゚・



今週のたなくじ 2013.3.4 - けちをすると吉

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

けちをすると吉

え?どういうコト?????



今週のたなくじ 2013.2.25 - 手洗吉

週の始めの息子のお仕事!
NHKのEテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の撮影(#^.^#)

手洗吉
手をよく洗うと吉


インフルエンザの季節ですからね
皆さんも手洗いうがいは欠かさずに(´ω`)b






コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他