だまこマン&だまこレディの決めポーズ

先日2/28に、だまこマン&だまこレディがNHKにて全国デビューを果たした際に、その場にいた「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンレッド役 古原靖久さんに考案していただいた「だまこマン&だまこレディの決めポーズ」がコレ!!


だまこマンの左手とだまこレディの右手を合わせて円を描き出し「愛あるダマコ」を表現し、外側に大きく広げた腕は「だまこ鍋の普及」を意味しているそうデス!!

すてきなポーズをありがとうヽ(*゚∀゚)ノ



だまこマン&レディ 全国デビュー!!

 我らがおいしいヒーローだまこマンとだまこレディが二人揃って 
遂に!遂に!全国デビューを果たしましたぁぁぁ!あひぃぃぃ!!

 
(写真はa4storeさんから拝借

NHKで毎朝放送されている『あさイチ』の人気コーナー産直LIVE」に
五城目町の道の駅が取り上げられ、2月28日9時20分から出演でした!

もちろん、道の駅に駆けつけて、撮影風景を見学!

コーナーのしきりは写真家篠山紀信氏の息子の篠山輝信さん!
生で見ると超好青年!!イイ男でした!!

いろいろ写真を撮ったんだけど、権利の関係上、載せられるものとそうでないものがありますので、その辺を精査してからうpしますねヽ(*゚∀゚)ノ

それにしても、だまこマン&だまこレディの
全国デビューってすごくね!?

ちなみに、だまこ鍋は『全国ご当地鍋フェスタ』で見事準グランプリを獲得した、スーパー旨々のお鍋デス!





コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他