【Gif】お姫さまをお絵描き(未完成) #gif

娘がお姫さまを描き上げていく様子ヽ(´▽`)ノ
purinnsesu
じつはまだ途中なのですが・・・
撮影したのはココまで・・・



哺乳びん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日、わたくし誕生日でございまして・・・

早朝、子どもたちからプレゼントをいただきましたwww

哺乳びん

(┘°Д°)┘ ナンダコレハ??????????

で、中にはこんな手紙が・・・

・゚・(ノД`ა )号泣・゚・
・゚・(ノД`ა )号泣・゚・
・゚・(ノД`ა )号泣・゚・

我が子たちよ!ありがとう!!

父ちゃん!ガンバル((o(´∀`)o))





焼き肉とケーキwwwww

昨日、息子の誕生日をジジババと一緒に祝って
焼き肉パーティをしました( ≧∀≦)ノブハハッ!!

たらふく食べたあとケーキ登場・・・

やはりケーキは別腹でした(ノ∀\*)キャ



母の日

娘が幼稚園で初めて描いた
母の日用のママの似顔絵(≧∀≦*)ノ

そっくりぃぃぃ(≧∀≦*)ノ

五ジャスのマック横に貼ってありますよ(´ω`)b



娘、デコるwwwww

娘がママのiPhoneをデコりました(ノ∀\*)キャ

嬉しいような困ったような複雑な心境のママwww

ちなみにパパのiPhoneは
購入直後にでっかいプリキュアのシールを貼られました^^;

で、しばらくしてシールを貼ったことなど
すっかり忘れた頃にそっと剥がしておきました(´ω`)b



手作り幼稚園バッグwww

先日からイチゴ「あまおう」の余韻にひたっておりますが・・・

そのババ友が、我が家の娘のために作ってくれた
幼稚園バッグ(通園バッグ)がコチラ(´ω`)b

マイメロ柄のカワイい生地で作ってくれました
娘なんか見た瞬間からハイテンション(p゚∀゚q)キュキューン

ババ友!ベリベリサンクス(≧∀≦*)ノ




お絵描き #gif

今年、1月に撮影したのにgifアニメ作るのを忘れてました(;^_^A

oekaki

完成していく様子って見ていて楽しいッス♪(´ε` )




コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他