ふるさとCM大賞2012

受付完了(`_´)ゞ
今年もガンバるどぉぉぉ!!



功労者式典

本日、町の功労者式典が開催され
昨年、ふるさとCM大賞にて最優秀賞の栄冠に輝いた
プロジェクトGも御呼ばれされまして
一応、代表ということでボクが行ってまいりました(o゚▽゚)o

この一年間、栄冠に輝いた方々及び、長年功労された皆さん!!

たくさん居過ぎて長時間で大変でした^^;
でも、それってイイことなのよねwww
それだけたくさんの方々が頑張り結果を出されているわけですから!!

そうは思っていても人間ダレるもので・・・
多くの人がまだ終わんないの??的になってきたところに
馬場目小学校全校生徒による楽器演奏と歌のアトラクションが始まりました!

AKB48の曲を演奏、いきものがかりの曲を熱唱♪
いやぁ〜素晴らしかった!!
子どもたちの一生懸命さがビンビンに伝わってきました!!

その子達主演による今年のふるさとCM!!
今までに無い、新境地を開いた出来映えですが・・・
さて、今年の結果はどうなるかしら??

11月25日(日)に行われる
「あきたふるさと手作りCM大賞2012」審査会で結果が出ます!

その瞬間を見たい方はAAB朝日放送の観覧者募集ページから
応募することができますよ(´ω`)b



あきたふるさと手作りCM大賞2012 観覧者募集




CM、遂に完成!!

皆さん!今年のCM完成しましたよぉ〜(≧∇≦)
ちょっとだけ見てみる??

これ以上は見せられないけど
イイ出来です〜よ(^ー^)ノ

まだはやいけど祝杯ちゅう(^-^)


今日こそは早く寝るぞぉぉぉ(^-^)


プロジェクトGに山形県から視察団が来たぞ!!

本日6月15日、山形県庄内町のふるさとCMを作成されている「庄内町情報発信研究所キラリしょうない」の5名が、プロジェクトGの視察に来町されました。

お互いのCMの制作方法やCMに対する思いなどザックバランに話し合いました。

この後、マロンにてだまこ鍋を囲みながら懇親会です。

CMで県外の方と交流持てるなんて思いもしませんでした(o゚▽゚)o



始動 (`_´)ゞ

4/27(土)、五城館にてプロジェクトG総会が開催されました。
今年もまた頑張りますぞ!!

ってなわけで、かんぱぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))




メンバー増えたぞ!!

CMもそろそろ本腰を入れなきゃいけない時期になって来ちゃいました^^;

ま、それはさて置き、今朝、嬉しいことが!

K氏「CM製作に参加したいんですけど・・・」
ボク「次の集まりにお誘いしますので、どうぞよろしくm( _ _ )m」

やる気のある方大歓迎!!
即、その場で電話番号交換しちゃいました♪

メンバー諸君!次の集まりを期待するっちゃ!!

たった30秒のCMですけど一人じゃ作れません!
集まった一人一人が役割を分担して作る30秒です!
映像、音、アイデア、日程、人集め、飲み会等々、
どれを欠いても私たちの目指す30秒CMは完成しません!

実のある活動をする若者が増えることを目指し
プロジェクトGは進んで行くっちゃヽ(*゚∀゚)ノ

ヒャッホォぉぉ!!



cm会議

一発目の作戦会議



コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他