虹をみたかい

先日のことですけど、娘とドライブちうに虹を見ましたwww

(p゚∀゚q)キュキューン
大興奮の娘ちゃんでちた(≧∀≦*)ノ

渡辺美里 虹をみたかい
http://youtu.be/cmKlotYfNLw

あ、コレって前回も紹介しましたっけ?????




のぼんのぼん休みwww

今年の我が家の盆休みはこんな感じだったでやんす(#^.^#)

あきた大鉄道展 - 県立博物館

焼肉 - ばぁば宅

せんこう花火 - ばぁば宅

ババヘラ - きゃどっこまつり

きゃどっこの打ち上げ花火(クリックで動画再生)


西仙北SA

宮沢賢治童話村 - 岩手県花巻市

南部せんべいアイス - 花巻市

初めてのフローズン生( ≧∀≦)ノブハッ - ホテル花巻

鹿の舞 - ホテルにて(クリックで動画再生)

けんじワールド120分待ち(ノ_-。)

プールあがりのかき氷(p゚∀゚q)キュキューン


有意義でありんした(≧∀≦*)ノ


竿燈

昨日は、東北を代表する秋田の夏祭り「竿燈」へ行ってきたww







嬉しかったのは、帰り際に息子が、観覧場所を譲ってくれたおばちゃんとすれ違い、きちんと「ありがとうございました」とお礼を言っていたこと(p゚∀゚q)キュキューン

うれしいねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


似顔絵(o゚▽゚)o

娘が描いてくれたパパの似顔絵

( °Д°) スゲー!! ソックリー!!!!!



フラワーアレンジメント

こちら、ママが初めて挑戦した
フラワーアレンジメント( ゚∀゚)ノ!!

本人、だいぶん満足だったようで
ニコニコしながら飾っておりましたww

おまけに、教室に行こうか真剣に悩んでました(ノ_-。)

まずは、コレ、読んでみましょ(´ω`)b

花1本から始めるフラワーアレンジの基本
花1本から始めるフラワーアレンジの基本




スマイル:)

久々の更新(;-ω-)=3

昨年の写真からですが Gifアニメを作ったのでご紹介(´ω`)b

riiiiiiiika

( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



お祭り

今日は地元のお祭り(p゚∀゚q)キュキューン

家族そろって行ってきました(ノ∀\*)キャ


マスコミつりに勤しむ息子

お土産のりんごアメといちごアメ

店減ったなぁ(ノ_-。)

でも、楽し( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!




コチラもヨロシク!


▲ 本家ブログはコチラ(´ω`)b

アクセス

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近のエントリ

カテゴリ

コメント

  • パパは妖精wwwwww
    カオリ
  • ヒョンビン
    ちか
  • イルミネーション
    A4商店
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    のぼん
  • みんなの店 あさいち と 五城目G級グルメまつり と 朝市きのこまつり
    A4商店
  • 似顔絵(o゚▽゚)o
    カオリ
  • だまこマン と だまこちゃん
    のぼん
  • だまこマン と だまこちゃん
    カオリ
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    のぼん
  • 「東北ふるさとCMフェスティバル2013」が2月23日(土)午後4時から放送されます!! #akita #gojome
    ゆかちん(みーの友だち)

このサイトを検索

オトモダチリンク

月間アーカイブ

その他